初雪でスノーホワイト!ルネス軽井沢コテージエリア

2016年11月24日の初雪が大雪

ルネス軽井沢の近況です。
本日積雪注意報通り、降りましたね。
そして例年にはないくらい積もりましたね。
画像は本日2016年11月24日(木)のルネス軽井沢フロント事務所近辺です。

 

 

 

2016年11月24日の初雪が大雪

樹氷のような風景になっています。
しかし午前中には降りやんでいますね。
この雪がどの程度、週末まで残るのか???

 

スキーゲレンデにとっては願ってもない積雪になります。
特にルネス軽井沢から車で26分ほどで向かえるゲレンデ!
鹿沢スノーエリアならば今週末の2016年11月26日(土)がオープンになります。

 

 

 

2016年11月24日の初雪が大雪

鹿沢スノーエリアは晴天率も高く、
ロングシーズンで開催されていますので来年2017年5月7日(日)まで、
ハイランドゲレンデとカマンゲレンデで大いに楽しめますね。

 

 

621329e7883588b4526748284424d602_s_r

貸別荘に泊まってゲレンデでスキー!
ホテル宿泊では味わえない「雪国の遠くの我が家」のような感覚で、
雪のコテージを我が家のように楽しめますよ。
ルネス軽井沢ではスキースノボ宿泊プランを用意してあります。
ルネス軽井沢のサービスはこちらからお申し込みください
スキーやスノボを楽しめる貸別荘宿泊プランはこちら


軽井沢スノーパークに宿泊なら冬の貸別荘は自由度が高い

北軽井沢スノーパーク軽井沢スノーパークはファミリー向けに最適な雪のスポットですね。
キッズ向けのアトラクションなど用意されています。
併設されている宿泊施設の「プレジデントリゾート」での滞在も、
宿泊には近くて好都合ですよね。

 

ファミリーやお子様連れでの自由度の高い楽しみ方ならば!
貸別荘での宿泊はオリジナルな時間を過ごせますよね。

冬の貸別荘のオリジナルな楽しみ方は・・・!

 

  • 家庭の延長で家族団らんをコテージ丸ごと貸切で自由に楽しめる
  • 隣の部屋の宿泊者を気にしないで思いっきり楽しめる
  • コテージのリビングで鍋パーティで盛り上がれる(道具レンタルあり)
  • 駐車場出入り自由だからオリジナル観光に最適
  • 雪を満喫できる我が家を持った気分になれる

 

軽井沢スノーパークは6つのコースで楽しめます。

  1. アセリアコース
  2. ベリーコース
  3. キャベツコース
  4. ディアコース
  5. エッグコース
  6. ファミリーコース

最大斜度が32度のコブ斜面の超上級コース・・・アゼリアコース
カービングに適した1枚バーンの快適クルージング・・・ベリーコース
アルペンレーサーに人気のキャベツコース
浅間山を正面に眺めて堪能できるワイドビュー・・・ディアコース
初心者や初級のスキーヤー向け・・・エッグコース
リフトもはじめての初心者用・・・ファミリーコース

スキースノボをしないお子様でも楽しめる「雪の保育園」
KARU★KIDSも完備されています。

たとえば・・・

お父さんはスキーが上手
お母さんはスキー未経験
上のお姉ちゃんがスキーを覚えるために
パパとゲレンデへ!
下の小さな弟はままと一緒にKARU★KIDSで遊ぶ。

 

 

軽井沢スノーパークの楽しみ方

ファミリーや子供連れを対象に準備された軽井沢スノーパークです。
ルネス軽井沢から車で20分で向かえる
いちばん近いスキー&スノーボードを楽しめる場所です。

2015年12月12日(土) オープンですね。

詳しい内容は公式ページで確認
軽井沢スノーパーク公式サイトへ

貸別荘の予約は下記からお申し込みください。
ルネス軽井沢の宿泊予約はこちらからできます。

お電話にて詳しく確認してからのご予約はこちらです。
ルネス軽井沢の予約問い合わせ電話番号0279-86-4500