冬の軽井沢おもちゃ王国で雪遊び&温泉がお得になる!

omocha-oukoku

遊びの創造ランドの軽井沢おもちゃ王国の冬も”雪遊びで”楽しめます。
ルネス軽井沢のコテージから車で5分?8分の距離にある
軽井沢おもちゃ王国の雪遊びと一緒に宿泊を楽しめるプランですね。

 

軽井沢おもちゃ王国までのアクセス案内

 

ルネス軽井沢近郊の軽井沢おもちゃ王国までのアクセス軽井沢プリンスランドといい、ホテルグリーンプラザと併設されていることが、
雪遊びやおもちゃ王国のアトラスション以外にも楽しめるポイントですね。

 

それは”温泉”です。

一度、おもちゃ王国内に入園されてもチケットを持っていれば、
その日限り1日何回でも出たり入ったりできますからね。

 

 

 

CIMG1795_R

暖冬で雪がない!と心配していたら・・・
軽井沢おもちゃ王国の雪遊びコーナーには用意されていました。

 
CIMG1796_R

子供が楽しむには十分なくらいのキッズゲレンデですね。

 

 

 

CIMG1797_R

係の人もちゃんと安全性を重視して見守ってくれてます。

 

 

CIMG1798_R

こんな感じで順番でソリを楽しますよ。

 

 

CIMG1799_R

雪にまみれてニッコリですね。

 

 

CIMG1800_R雪遊びで満足したら今度は室内でおもちゃ三昧が待っていますよ。

 

子供たちの雪遊びに付き合わされた後のカラダの疲れを癒やしてくれますよね。
もしも、おじいちゃんおばあちゃんもご一緒ならば・・・

 

お孫さんは親に任せて交代で「温泉」を楽しむこともできますよ。
しかも・・・そんな利用ができるためのお得なサービスがあるのです。

 

おもちゃ王国入園券提示でお得な温泉

ホテルグリーンプラザ軽井沢の温泉施設入口

おもちゃ王国のチケットを持っていれば、
併設のホテルグリーンプラザの温泉を大人は半額で利用できるのです。

大人・・・通常料金 1,230円 ⇒ 630円
小人・・・通常料金  ? 630円 ⇒ 420円

大人は半額で温泉を楽しますよ。

営業時間・・・12:00 ? 23:00

ホテルグリーンプラザ リゾート館レスパ1F
ホテルの休館日・・・1月25日/26日

 

車の運転ができない人でも心配ないですよ。
軽井沢プレイランドの園内には園内バスも用意されてますからね。
運転手のお父さんに子供のお守りをたのんでいる間に、

 

お母さんとおばあちゃんで園内バスで1分の温泉施設へ!
そんな楽しみ方もできる軽井沢おもちゃ王国ですよ!

 

 

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
[`newsing` not found]


コテージで宿泊して近隣で温泉&バイキング

グリーンプラザバイキング食べ放題

豪華なバーベキューを提供している
浅間高原・軽井沢エリアの贅沢でお腹いっぱいになれる
「食の隠れ家」です。

ルネス軽井沢のフロント事務所から
クルマで7分程度の距離にあります。

なにしろ内容が豪華です。

「和洋折衷」織り交ぜての

「極厚サーロインステーキ食べ放題」
「にぎり寿司食べ放題」
その他、豪華な料理をお腹いっぱい食べられるので
もちろんホテルなので
温泉も宿泊も可能です。

貸別荘に泊まりながら
温泉はグリーンプラザで・・・
コラボも可能ですね。

 

軽井沢おもちゃ王国のあるプリンスランドにあります。

おもちゃ王国宿泊プラン

LINEで送る
[`evernote` not found]
LinkedIn にシェア
[`newsing` not found]