浅間高原は雪景色でパルコール嬬恋ゲレンデ開催中

P1090934_R

3月9日(水)は関東地方の山間部でも雨でしたが、
浅間高原は雪が降りました。

積雪10?に満たない程度ですけどね。
おかげさまで3月10日(木)の午前中にやや日差しも出てきています。

 

 

P1090933_R

林や森も雪化粧で白銀の世界になっていますね。
スキー場も再び、活気づいてくることでしょう。
ルネス軽井沢の貸別荘エリアから近い「パルコール嬬恋」のゲレンデです。

 

P1090932_R

まだまだ十分に楽しめる状況ですね。

 

 

P1090930_R

お子様連れも存分に雪遊びが楽しめます。

 

 

P1090929_R

3月もまだまだ雪が積もる可能性は高いですね。
天気予報でも3月中旬に寒くなる気象のようですね。

 

P1090927_R

キッズスノーボードで家族でも楽しめますね。
3月の週末は北軽井沢・浅間高原・嬬恋で雪景色に包まれるのも癒されますよ。

パルコール嬬恋リゾートの情報へ


浅間高原の貸別荘エリアの雪景色は3月も続きます。

雪の浅間高原
浅間高原のコテージエリアも3月に入りました。

2月の終わりに雪も溶け始めて
「もう降らないかな?」って感じで安心したのも束の間!

 

3月1日になって降りました。
また積もるでしょうね。

 

おかげで雪景色を楽しみたい宿泊者には嬉しい限りですね。
貸別荘ルネス軽井沢宿泊スタッフは、

 

冬の体力作りとして
「除雪作業」
「雪かき」を手作業で日常業務としてやっております。
まだまだ続きそうですね。

 

宿泊予約はこちら